AIUバトルイベント [Dance/Bboying]

12/8の夜は国際教養大学でダンスバトルイベント『Soul Drive vol.1』でした!

最近よく見かける大学生ダンサー達がバトルしてて、特にBBOYはそれぞれやりたい方向とか見える感じで、みててとってもわくわくした^o^!!

久々に踊ったら私フットワークやらフリーズやらカスだった!膝が浮く…orz
かっこよくなるために練習いかなきゃだ>___<!!

たかみーくん主催お疲れさま!こうか君MC上手だったよ!
アレックスとダイスケくんジャッジお疲れさまー!
カイくんDJありがとう^^!うちゅうさんジャッジコメントありがとうございました♪
大学内でこーやって場所とったり皆で協力してイベントを作ってるのがとっても素敵だなぁと思いました♪
また遊びにいきまーーーーす^o^!


バトルに出てたBBOYの大学生達に「BGIRLからみての駄目だしをお願いします」って言われてめっちゃびっくりしたけど凄くうれしかった。。。
自分に言える範囲のことを言いました^___^というか皆上手いよ。私いちばんヘタだよ。。
でもあの空間にいられて幸せだと思った。

つづく。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
BC ONE 観戦笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。