笑。

なんだろう、なんだか今とてもすっきりしている。笑


もうここ数ヶ月ずーーーーーっと踊りたくなくて、
楽しく太鼓を叩いたり、BMXに乗ったり、CLUBでひたすら良い音を聴いたりしてた。
まったく練習してなかった。

少し女らしくするかなーとか思って、ダンス始める前みたく女子服着たり。ヒール靴はいたり。

でも今日CLUBに行って、思った!
今の私はダンサーとして完全に負け犬。だって踊ろうともしていない!
素敵な音楽があって、あ〜気持ちい〜って揺れてるのも好きだけど、
「踊りたい!」って思ったときに踊ろうとしていない。踊れない。これって完全に負け犬。

「好きな音で好きなように踊れるようになりたい」ってずっと思ってたのに!
今日踊れない自分に愕然とした。

久々に、攻める気持ちを思い出した気がする^___^
ヒールの靴でなんか踊れるか!ひらミニなんか気持ち悪いんじゃ!笑

やっぱり、カッコ良くありたい。かっこいい服着て、かっこいい自分のスタイルを目指したい。
(BMXもかっこいいから好き!)

あ〜、CLUBで聴く爆音のブレイクビーツで存分に踊りたいなー!!!
って、ひさびさに思えたことが嬉しい^___^!!!まだ闘えるかも☆

絶対わたしこのまま彼氏できない。堂々とひとりでCLUB行ってダンスでケンカ売るような女に寄ってくる人がいるとは思えない。笑
でもとてもすっきりした気持ち!
スカートよりディッキーズのほうがはるかに似合うわw

あした、ひっさびさに練習いこーーーーっと^o^
ガチ練しよーーーーっと♪楽しみ!!!


peace☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
AIUバトルイベントすっきりーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。