停滞。

身体が動かない。(T ___ T)

どうしてもだる重い。自分の身体と向きあわにゃいけないーーー泣

踊りたいのに泣

でも気持ちまで病みたくないな!!と今日思った!

出来ることを少しずつー!!


仕事のあと沈没してて寝坊したけど、今年最後のファンチョコに行ってきた!
最近ラウンジ系?のイベントしか行ってなかったけど、久々のパーティ^___^楽しかった♪
いろんな人に会えて嬉しかった♪
皆で遊ぶパーティー楽しいな^___^

最近友達のようちゃんがめっっちゃ素敵でもう。。。良い刺激もらった^o^!!!
Houseかっこいい!ダンスもスタイルもカッコ良い^^♡ 他のことでも、尊敬。
心から尊敬できる友人がいるのは良いことだ☆


もうbboyingメインで活動は出来ないだろけど…
皆が踊るのをみてあ〜踊りたいな〜と思った 。

でも停滞してるときは無理しない〜!!

楽しいことまで出来なくなったら人生終わりだ>__<!から明日も遊ぶ☆
出来る範囲で、行動、行動!
そしたらきっと何かが変わるかなー☆

peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すっきりーーー新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。