今週末は横手でダンスバトル!

週末はGrows UPです^^!今回で3回目!
ほかのバトルイベントと比べて、毎回若手率が高いこのイベント。
名前の通り、若手の登竜門的イベントになっています^^
今回こそ勝ちたいなぁ!でも気張らずに楽しみたいなと思います!
スタッフも頑張るぞーい^o^


今回で第3回目となるGrows up!!
年齢、経験を問わず、バトル初挑戦のダンサーも
どんどん参加してください!!

今回はBattle DJに東北を代表するDJ 辰さを迎え、盛り上がること間違いなし!!

エントリーお待ちしてます!!

Free Style&B-boy 1on1 Dance BATTLE

2013/7/7(日)
Open 12時~Close18時 予定

@横手市CLUB ROOTS
秋田県横手市四日町5-14タパンビルB1

※ビルの裏側の駐車上か北都銀行、
正面側の市役所、かまくら館に車を駐車することができます。

Battle Judge

B-BOY SIDE
コージ from盛岡
FRYDAY from山形
SHINDO from Conslusion crew

FREESTYLE SIDE
GO from零
ISAO fromSTOOOMP!!
SHINDO

Battle DJ 辰 from仙台
Floor DJ KAI

MC SHIN

エントリー費 \2000

優勝者、準優勝者には楯を贈呈します
また、B-BOY SIDE優勝者にはROOTS BATTLE決勝の
シード権が与えられます。
詳細はこちら
http://www4.hp-ez.com/hp/therootsbattle

CLUBでの開催なので、飲み物、食べ物の持ち込みは禁止になります。入場時、別途ドリンク代として500円がかかります。
 
エントリーはこちらから
http://growsup.jimdo.com/



大学生たちがもっとこーゆーイベントに出られればいいな!と思って、
車に乗せれるだけ乗せて、連れて行くことにした。笑
っていっても4人しか乗せれないけど…でもバトル出たいって言ってるコもいるし♪
もっとつながっていければいいなぁ^o^♪

先日久々に秋大に練習いったら楽しかった!
昔のアルヴェ時代を少し思い出した!
自分からいろいろ動こう^^!

6月末にはUKがあったけど、行かなかった>__<
がっつり働いて、翌日は職場のソフトボール大会出てた。。
それはそれで有意義だった^o^

でもバトルの動画みたりして、あーあーーー、行きたかった>__<て思った。
もっとクルーの皆と練習したい!私まだ全然入れてない気がする!
ってあたしがいろいろ飛び回りすぎてるせいなのかなぁ。。むぅ〜
自分からもっと混ざりにいかなければ!

はやくモトキ帰ってこないかなぁーーー>__<待ち遠しいぜっっ


7月21日はネバネバのファイナルをみにいく!
前日予選、出たかった。。仕事。
最近仕事とのバランスがやばい!もうイライラしすぎて余裕ない>__<でもやめない!!
仕事だけになったら絶対腐ると思う自分。。
ファイナルのジャッジにBgirlしーちゃんさんが来る!
ずっとずーーっと憧れてた、一度も生でみたことないしーちゃんさん。大阪は遠いけど仙台なら…!
スケジュール的にかなりキツいのだけど絶対行きたい>__<


とこんな風に自分のやりたいことを精一杯頑張ったり楽しんだりして生きているけれど、
先日親にガチで怒られた。
「遊んでばかりいないで金ためて結婚しろ」と。。。
はい、正論です、父上。そのうち見合い写真とか持ってこられそうで怖い。
今までそんな風に言わなかったのに。
親に心配かけてるんだなぁ、としょんぼり(-__-)
数年前のときに結婚してればどうだったのだろう…でも今の生き方のほうが好きだなぁ
考えてもしゃーないから一生懸命生きよう^o^

今日は遅番ー!レッスン行きたい!!分身の術したい!
頑張って働くか^o^


peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ザ、ブロックパーティGrows UP vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。