Grows UP vol.3 [Dance/Bboying]

7/7日はGrows UP vol.3でした^o^!

全バトル動画、show、ジャッジムーヴをUPしております☆
http:/www.youtube.com/user/bgirljun
タイトルは…これからつけます!笑

たくさんの人が参加してくれて、観戦の人も来てくれて、みんなであの空間を共有できたのが嬉しいです!
秋田でイベントができて嬉しい!
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました♪

主催のりく、サモハンさん、次もがっつりスタッフやるのでよろしくです^_^!
ジャッジコメント、今回もすごく学びになりました!!
DJ Timeも楽しかったー!!カイ君ありがとう^o^♪
バトル動画たまにぶれぶれなんですが、DJ辰っちゃんの選曲が最高で私のテンションが上がりまくってるせいなので許してください!笑
あとたまに叫んじゃっててすいません!我慢できなかったんです!笑

バトル、久しぶりにめっちゃ緊張した>__<!
サトシさんに絶対勝ちたかったのだけど!負けちゃった>__<
いつかまたバトルで当たりたいです!次こそはー!!
http://www.youtube.com/watch?v=HJGGlLbmLqw
いっぱい応援してもらえて嬉しかったですT__T!!!
ムーブにちょっぴりアフリカンのマンジャニを混ぜちゃった☆
もっとmixしたい!楽しい^__^♪

ダンスの方向性とかいろいろ悩んでいたけど、迷いが晴れて、踊るのが楽しいです^o^!!
上手くなーりーたーいーーー!!

今回もレナにもらったイヤリングをつけてバトルしました^__^
いつか絶対勝つ!!!

I love bboying♡

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。