呑みつつ。

CLUB帰りにビール呑みながらいま書き始めてます。笑


10月下旬は、なんだかいろいろ悩みすぎてしまって疲れちゃったので、ダンスお休みしてひたすらCLUB行って音聴いてました。
もう頑張るのやだ。^^; 仕事も、ダンスも。


ダンサーやライダーは技をメイクしたりして表現をするけど、 DJは空間をメイクするんだな〜と思ったり。
踊る元気は出なかったけど、すごく癒されました。水曜のHoneyBeeはDoveCrewのDJ独り占めできて贅沢。

10月25日はjamhouseに行って、mabanuaバンドとかOvalのLiveを聴いてきました!
mabanuaのtalkin' to youって曲がすごく良かった。どんな困難も乗り越えられるよ、って意味の曲らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=kxssD6qI5r0

めちゃめちゃ癒された^^行ってよかった!


10月27日は日勤でアライブに行けなかった。
でも県南のCLUB、RUSH BARに遊びに行って、レコードgetしたり、良い音楽聴いたり、お酒のんだり、してたら踊りたくなって、ゲストのDevelopmentsとMadBlaxxのソロセッションにまぜてもらった ^^ってか乱入させてもらったw 久々に人前で踊って楽しかった♪

久々、って行っても10月はバトルにも出たけれど…笑
でも1週間あれば世界はだいぶ変わる。生きるスピード速めなのかも。

仙台のDJさんから戴いたMIXが良くてヘビロテ中。
すごく好きな曲はいっぱいあるのに、曲名とアーティスト名がわかんない>__<
少しずつ覚えていけたらいいなぁ〜。


11月2日は盛岡ですっっっごく面白そうなクラブイベントがあったけれど、結局行かなかった>__<
でもBMXの友達先輩達とパーティーした^^久々にいっぱい笑った気がする!

3日はjamhousemにHeterograftのshowをみにいった♪
ネバネバでもはちみつ祭りでもみれなかったから、あーやっとみれた!!と思ったw
ikoさんがいることでstreakingぽい要素もあって新鮮だった☆


11月は16日に国際教養大でクラブ的イベント、23日は本荘パドルカーゴでクラブイベント♪
楽しみだなぁ^^

今月はHIPHOP40周年。たしか。
HIPHOPカルチャー大好き。感謝。

ダンスも、BMXも、アフリカンも、大好きだなー^^
仕事に支障が出ないよに、続けていきたい☆


バランス、両立!
大事なもんは切り捨てられないし、自分なりの生き方を考えよう。
おやすみなさい〜

peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ARES BIKES浮上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。