浮上

おどりたいな!!!

と久しぶりに思った^o^



お仕事のことを考えると
そろそろダンス離れなきゃなのかなーと思ったりして
バトルも全然でてないし
練習もしてないし…


あぁでも踊りたいなぁ
はやくリーダー週終わらないかな
今週末は岩手で研究会。今月もめっちゃ忙しい。
大人なって忙しいのはみんな一緒だけど私要領悪いからなおのこと、仕事集中するなら、ダンス没頭してちゃだめだ

って思うけど、おどりたいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




日付は変わってしまったけれど、
11/12はHIPHOPの記念日。40歳。
この世界に出会えた事に感謝^__^


あしたのお仕事一生懸命やろう。
あさってはきっと残業して研究発表の準備。
金曜日は遅番勤務、土曜に研究発表。

土曜は大学でクラブぽいイベントがある。踊れるかなぁ、もう発狂しちゃうよ!!!


寝なきゃ>__<
遊びたいぜっっっ


peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
呑みつつ。寝落ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。