寝落ち

昨日、寝落ちしてしまった。。。
DJ KAI君がHoneyBeeでダンサー練習会やってくれてたのに(;_;)わたしは仕事のあとベッドにぱたりと倒れたらそのまま朝でした。。。。。
今日休みだったのに!行きたかったのに!!ばかばか!!orz

クラブイベントも練習会も、必ず毎回あるってものじゃない>__<
主催者がハコ取ってくれて、機会を作ってくれるからこそ、イベントがある。
クラブでダンサーが楽しい曲を流してくれるイベントは、秋田はほぼ無い。
あるにはあるけど、大学生ダンサーはやっぱり来づらいんだと思う。
カイくんのイベントは学生さんが来やすい練習会イベント。楽しいのに、あぁ、私しくったわ。orz

カイ君もお仕事忙しいのに機会をつくってくれてることに感謝。またやってほしい(T_T)!
次は行きたいな。次は車がなくて来れない学生さんたち連れて行こう!3人まで笑


ここ数ヶ月、認めたくないけど、身体のだるさがやばい(T_T)
疲労感がとれない。。。

仕事前はもう踊れない。
翌日の仕事に支障来してしまう>__<
私は趣味が多すぎるほうだけれど、いちばんは仕事。
看護師で秋田の医療に貢献することが自分の人生の使命だと思っているから(けっこう本気)


でもこの世界にはやっぱりいたいし
第一線でバトルは出来なくなっても、なにか秋田のシーンで役に立てたらいいなぁ。

国際教養大学のダンサーさん学生さん達と仲良くなる機会が増えたから、
もっと英語勉強して、秋田のシーンにまきこんで行けたらいいな♪

秋田の冬のバトルはなにがあるんだろー!!次のgrows upやget a lifeはいつなのかなぁっ。
遠征はもうあんまりしないと思うけど、秋田のイベントは参加する!手伝う!盛り上げたい!!
2月のネバネバは秋田だから、出なきゃっ♪


今までやってきたことに無駄なことなんてなにひとつ無いなぁと思う。
学生時代、無駄じゃないかな?なんて思っていたことも、ぜんぶ今の人生に役立ってきてる。
(高校時代、パソコン研究会なんてよくわからないサークルに入っていたけど、おかげでブラインドタッチが仕事に超役立ってるし)
ダンス一生懸命やって、同僚には「なに目指してるの?」とか「仕事休まないでね」とか言われたりしたけど、
この世界にいたことで、学会とか研修会とかやれるのは主催者が頑張ってるからだってわかったし、
小さい研究会も大きな学会も、バトルと一緒で、場数踏んだぶん自分の経験になって、どんな状況でもびびらず出来るようになるってわかったし。

経験って人生の宝なんだよね。ほんとにまわりの人たちに感謝だなって思う。人生って自分ひとりじゃなくてまわりの人との関わりで出来ているんだなーと最近気づいた。
ひとりでぽんぽん動くのが好きなほうだったけれど、もっと友達と一緒に動きたいなと最近思う^__^



今日はアフリカンのたいこ練習会。
太鼓の音は、元気が出てくる^__^ 不思議だな。
昔打楽器やってたこともあって、パーカッションアンサンブルは超テンション上がる。楽しい^__^


マイペースに人生楽しむぞっ!!!


peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浮上ザ、ブロックパーティvol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。