BC ONE 観戦

11/30はAIUでRedBull BC ONE finalを皆で観戦してきました〜♪
個人的にはsemi finalの2戦がいちばんおもしろかった!!
そしてMy NO.1 BBOYはやっぱりNeguine^o^かっこいい!!はんぱない!!
でもMounirもめっちゃかっこよかったなぁ〜♪立ちのstyleが特に!
優勝はHONG 10!かっこよかったー!!
みんなでわーわー言いながら観戦するのはすごく楽しかった^^!

観戦終わったらみんなで鏡スペースでサークルなって踊ったり、1on1勃発したりw
BGIRL同士で練習したり〜♪練習場所に4人もBGIRL居るなんて初めて!とっても楽しかったー^o^♪

少し英語教えてもらった!「返して!」はgive backと言うらしい。マイケルがマフラー返してくれないときに教えてくれた笑
生きた英会話教室wためになる!もっと覚えたい^__^!

正直なところ仕事で少々疲れてて、遊びに行くか直前まで悩んだんだけど>__<、でも行ってよかった!!!
家であまいものストレス食いしてるよりも、みんなと踊って笑ってるほうが、ずーーーっと疲れ取れるわーーー^o^☆
激太りしちゃったので、絞らねば!苦笑

JoieちゃんKazくん誘ってくれてありがとうー!
関わってくれたいろんな人に感謝です^___^♪

明日は丸一日の休日出勤!
カフェとか図書館とかBMX PARKとか、行きたいところたっくさんあるのに。
たまにはゆっくり本も読みたいなぁ〜

やりたくてたまらないことが多すぎて、1日24時間じゃ足りない。
誰か分身の術教えて下さい笑 (写真4枚)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。