ダンサー練習会 [CLUB]

Bboyingお休みすると決めた2日後から結局踊っている自分。^^;
やめることなんて結局出来ないのかな〜
悩みを解決するには原因と向き合うしかないのだけれど〜〜〜むむむ。

今日はHoneyBeeでDJ KAI君主催のダンサー練習会でした♪
大学生ダンサーや20代社会人ダンサーが集まって、踊って、遊んで、とっても楽しかった^o^♪

指名されて踊ったBGIRLイズム、丸1曲踊りたかったなぁw

やっぱり、踊るの楽しいなぁ☆
無限の体力があればいいのになぁ〜


秋田のダンサーのリンクする場になっていて、とても良いイベントだと思う^___^
今日は知らないコともリンクできた!初対面でもサークルで踊ったあとは仲良しに感じる♪
ダンスって楽しい♪

大学生同士の若手交流の場にもなってて、嬉しい♪
友達と友達がつながっておっきな輪になって、みんなで遊ぶのがもっと楽しくなるー^o^!

いまは楽しく踊ろ^o^♪

にしてもチェア全然止まんなかった。。。
せめて動きの質は落とさないよーに筋トレがんばろう!

peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新年!soundance!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。