新年!

あけましておめでとうございます^____^

と挨拶してみる。笑

昨年もその前も、たくさんお世話になりました。BGIRLの私に関わってくれた方々、ありがとうございます^___^♡



BBOYINGをやりはじめて丸5年。いろんなことがあったなぁ〜!
最初はスカートで友達とバトル観に行って、DVDでみたことあったBBOYと写真撮ってもらったりしてたっけw
体育館で練習するようになって、レッスン行くようになって、いろんな年代の友達ができた。
毎月バトルに出て、他の県のダンサーさん達とつながりが出来て、ほんっとに楽しかった^___^!

結局バトルは勝てなかったけど、運動音痴の自分がここまで動けるようになるなんて思わなかった。
身体を動かすの大嫌いだったのに、今じゃ運動不足だと落ち着かなくなるくらいw

きっとまたバトルに行ったりすればモチベーションが上がるんだろけど、今年は、自分の年齢の節目でもあるし、これからの人生でどう生きたいかを考えて、動いていこうと思います☆

しばらくBBOYINGお休みします。
前にも辞めるって決めてから再開したりしたし、今後どうなるのかはわからないけど!

BBOYINGはケンカするダンス。今の自分は闘争心が無くて、踊る気持ちになれない。
また闘う元気がでたら、練習しよう!

また心から復活できる日まで☆
peace☆ 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
停滞。ダンサー練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。