Clubとかバトルとか

先週7月13日は久々にクラブではっちゃけた^o^
大学生のコたちとGELでサイファー!久々にめっちゃ楽しいクラブタイムだった♪
やっぱり、FUNKが流れると、楽しい!!!DJカイ君に感謝^__^
クラブほぼ初めて?なコ達が楽しんでくれててよかった♪
酒がまんして運転頑張ってよかった。笑
また遊びたいなー^o^♪


朝方に眠って、翌日14日は山形でループ!
運転ほとんど出来ないくらい眠かった…(ー□ー)
RIKUがベスト4で嬉しかった^o^!!
あたしはカスだったーーー泣 DJタイムは良い感じだったのだけれど。そこで使い果たした感。。
フリーズの質がひどすぎるなー。練習練習!
http://www.youtube.com/watch?v=QKvBuv7tKiE&list=PLTZb9bRowKZVmDNAV0N9psEQSf2GdhzI7&index=5
うーん。2曲目まで待てばよかったな笑


今週末は仙台でネバネバ!前日予選でたかったけど仕事>__<
主任とバトルしなければ。。負けるかっ!!
日曜は本戦を観に行く♪♪♪
あこがれのしーちゃんさんに会える…♡わくわくわく!!
鼻血ださないようにしなきゃ笑


いろいろありすぎて時間がたりないっ!
私はトロいから、頑張らなければっ>__<!


練習いきたいなー☆

peace☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Grows UP vol.3ネバネバファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。