ネバネバファイナル [Dance/Bboying]

7月21日はネバネバファイナルでした!

前日予選すっごく出たかったけど、仕事で出られず。。
でもファイナルは行きたかったから、仙台へ^o^!!

久しぶりに会う人もいて嬉しかったー☆

コンテストもバトルも応援楽しかった!
みんなかっこよかった^o^!!
それにしてもしんどーさんとフィットさんとしょーこさんとカズミさんがもうかっこよすぎた!!!
マジで感動してしまった(; __ ;)!!

動画☆(奇声あり)

conclusion crewのバトル
http://www.youtube.com/watch?v=7KSzSCVuQuQ
http://www.youtube.com/watch?v=Aq-uvBSiy-E
http://www.youtube.com/watch?v=iEg61FuaSaQ
http://www.youtube.com/watch?v=Leo24V4dwH8

BGIRLしょーこさんカズミさんのバトル
http://www.youtube.com/watch?v=1fLgtBMfGzM
http://www.youtube.com/watch?v=ThpD2JUXbeQ

大好きな東北ダンサーの皆
http://www.youtube.com/watch?v=uUQ_j94Ba9A
http://www.youtube.com/watch?v=p8RDc1TM7rs
http://www.youtube.com/watch?v=G1FV8I639BI
http://www.youtube.com/watch?v=wDgoCxe9Yvo

Over doesめっちゃやばかった!
http://www.youtube.com/watch?v=DbMco1ZP8OM

もっともっと撮りたかったけど、電池と容量が足りんかった。
オフィシャルできれいな動画UPしてくれるのを期待^__^♪




それにしても。
今回はバトルに出ていないのに、めっちゃ悔しかった。
ジャッジには憧れの、ずーーーーっと憧れてたしーちゃんさん。
もう同じ会場にいるってだけでドキドキ>__<
動画でしか見た事なかったしーちゃんが今ここにいるー!!って。
お話したかったけど、話しかけれなかった。。。
自分のダンスも見てもらってないのに、しーちゃんさんに自分を見てもらってないのに、挨拶なんか行けない。。。
ただのファンになってしまう。
いやファンだけども。

くやしいなぁ(; __ ;)
でも今はまだ時期ではないと思ったからそのまま帰った!
いつかしーちゃんさんがジャッジするバトルに出て、自分のダンスを見てもらったら、堂々と、ずっと憧れてて今までダンスしてきたって言おう。
BGIRLなんかやめてやるって思ったときにいっつもしーちゃんさんの動画みてまた頑張ろうって思ったんだよなぁ。あんな風にかっこよくなりたいと思った!今も!

今まで関わったダンサーさんでめっちゃ素敵な人はいっぱいいるけれど、やっぱ憧れ。。。
ダンス始めて一番最初に憧れた人だからかなぁ☆

関東、関西、バトルはいっぱいあるし、チャンスはあるはず!!

しーちゃんさんがジャッジコメントで、いかに行動するか、場数踏むか、ケンカ売りにいけるか、経験値で差が出る的なことを言っていた。
私はまだまだ勝てないけれど、行動だけはしている自信がある!
勝手にちょっと認めてもらえたような気がして嬉しかった^__^
もっと練習して、バトルいっぱい出て、そんで勝ちたいなぁー。
うまくなりたいなぁー。
それでいつか、バトル出来たらめっちゃ幸せだなぁー。夢。

夢見てないで練習と筋トレしよう。笑


今週は仕事多忙すぎてなんもできなかった>__<
中堅の独身働き盛りには仕事がめっちゃ振り分けられる。
両立がんばろう!どっちも大事!

しんどーさんのレッスン行きたいのに行ける気配がなくて悲しい(; __ ;)もう2ヶ月くらい行ってない気がする。
やっぱり火曜に調整するしかないかなー>__<!


みんなと練習したい!!!


peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Clubとかバトルとか楽しい〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。