楽しい〜

8月もめっちゃ充実している!!


8月3、4日は新潟のBBOYBGIRLが遊びにきてくれて、一緒に呑んだりCLUB行ったり練習したりお祭り行ったりしてすごーーーく楽しかった^o^♪
2年前に新潟行ってからの繋がりが生きてる!!あのとき、2年前?のB-LUNCH行ってよかったなぁ笑

あのときよりは、少しは上手くなってると思うのだけど…!!新潟バトルまた行きたいっっ>__<


8月6日はダンサー友達YUTAKAのレッスン!
楽しかった^o^!アイソレおもしろい〜!
レッスン後に久々の新屋練!やっぱり地面ががりがりしてて指が痛かったけど、深夜練はすごくすごく有意義だなと思った☆
ムーブじゃなくダンスの練習になる!フレーバーを出す練習!もっともっとやりたい!!


8月8日はCLUB練!はにびは狭いかなと思ってたけど、わりといけた!!
でも全然かませなかった>__<細かいネタは出来てもbboyingできてなかったなー。。
最近breakbeatsよりhiphopで踊るのが楽しい。笑
でもそれじゃバトルに勝てなーーい>__<むぅぅう
踊っててめっちゃ楽しいんだけどなぁっ。


8月10日、今年初の海イベ!
BMXおもしろかった!showの応援が楽しかった^o^♪
今月BMXのイベントあるらしく行ってみることにした!!楽しみだーーー^o^♪初めてのパーク♪
月末も海イベあるから楽しみだなぁっ!次こそはビール飲んで朝方に波打ち際で遊ぶんだ!笑
ダンサー多そうだしサイファーできるといいなっ♪CLUBで遊び倒したいー!!!


8月12日、久々のアルヴェ練!
ダンサーいっぱいだった!Locker,hiphop,BBOY!!!
帰省してるbboyがいっぱいで、サークルなったり、ちょっぴりクルーバトルしたり。いっぱい笑った!!!
昔を思い出した(;__;)楽しかった!!
やっぱりあの雰囲気好きだわー!!

練習後に久々に会うぎろちんメンバーとおしゃべり。
たけひさ君はんぱなかったー!わっしーのフレイバー好き!リーダーのダンスはおしゃれでマニアック!モトキは無条件に大好きだ^o^!また一緒に練習したい!!!!!
あたしヘタだなーーーーーーーーーー!!!!!もっと上手くなりたい>__<っっっ!
もっとチーム練したいなっ☆


あーめっちゃ充実してる。
このほかに仕事も(ちゃんと)してる。笑
お仕事おもしろい!日曜の研修会で質問したら、「よく勉強してますね」って先生に褒められたっ♪
知り合いの業者さんに「かっこよかったです!クレバーですね!」て言われたwww
褒めてくれるのは嬉しいけれど、クレバーって言われたの初めてだわwww
今やってる分野を極めたいなっ☆


明日(今日?)は地元で同窓会!
15年ぶりに会う人もいるはず!!ヤバい〜w
みんな結婚して子供いるんだろうなー!
そんな自分想像もできない。この先も自由に生きている気がする!笑


眠たくないけど寝なきゃな〜!
10月の新潟バトル行きたいな〜!
「だいたい3on3バトル」だったかな?詳細がわかんないっ>__<

遊びも仕事も全力ーーー!!!
8月のレッスンは行けそうな気がする!!!進歩したい!!!


寝よ。


peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネバネバファイナルほろよい日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。