ほろよい日記

ブログめっちゃ放置してました!

最近は、
BMXにハマってしまって夜中に秋田市内をチャリで走ったりしています。
絶対に職業ばれたくない…!!笑
でもストリートをBMXで走るのはとっても楽しい^o^!少しは技できるようになりたいなぁ〜☆

8月末は、久々にレッスン行けたり帰省してたモトキやぎろちんや皆と一緒に練習できてとっても楽しかったーーー!やっぱ大勢でやる練習たのしい♪一人も良いけども!笑
新潟からbboyドクオさんが遊びにきてくれてとても楽しかった!繋がりが広がるのって楽しい!


9月上旬の今は、ちょっとbboyingをお休みしてアフリカンに集中しております。。
9月15日の天王のお祭り?のLIVEに出させてもらえることになった^__^♪
太鼓じゃなく踊り子として!踊りこみが足りなすぎてやばいっっっ!!もっと練習しなきゃ!
今までライブに飛び入り参加したことはあったけど、出演側に入らせてもらうのは初めて。
ちょと緊張するけど、とっても楽しみ!!!
振り覚えなきゃ>__<クラブでショーする皆もこんな気持ちなのかな〜!


お祭りが終わったら、学会の準備に集中する!10月アタマだからそろそろやばいっ>__<
休日出勤祭り。スライドはやく完成させなきゃ〜>__<;;

学会が終わったら、10月中旬のはちみつ屋のイベント(バトル??)と新潟のバトルイベントに向けて練習しなきゃだー!
10月下旬のアライブ@仙台行きたい!!けどお休み取れるかなぁ〜>__<;


やりたいこととやらなきゃいけないことがあるから、優先順位を考えないとっ。



頑張りすぎないこと、も、どうやら大事らしい。
無理して頑張っていやになって辞めちゃったら、今までやってきたことがゼロになってしまう。
緩くても、続けることが大事。そうすれば、少しずつでも、進化していける。

…的なことを、檀蜜が言ってた。笑


遅番あけにビール呑んでるなう。まとまらない。笑
おやすみなさい。


peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽しい〜新潟遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。