新潟遠征 [Dance/Bboying]

10月14日は新潟に遠征してきました!
blow out vol.14
(PV http://www.youtube.com/watch?v=qRTmG2TQPsE

朝5時半集合!日帰り新潟!笑

連休中で混んでたから、やっぱり4時間半はかかりました。ちょっと遠かった!
でも東北とはかなり違う顔ぶれで、いろーんなbboybgirlがいて、楽しかった♪

いつもソロでバトルに出てたけど、今回は3on3!
秋田メンバーで遠征できて、バトル出れて楽しかったー^^!
今回相手チームも友達だったりで、なんか楽しみすぎちゃってw
私全然バトルしてない。笑
http://www.youtube.com/watch?v=zA1vOKatxZo
完全にただのムーヴだった。ん〜、バトル色が出てないとやっぱダサイな!反省>__<
素の状態でずーっと笑いながらバトルしてしまったw楽しみすぎた!

次はもっとばちばちでやれるようにしなきゃだなっ☆
もっと上手くなりたーーーい!!!

ベヒーモスめちゃめちゃかっこよかったー!!!
レベルが違うわー☆
個人のスキルもだけどチーム力がはんぱない!!!
どんだけそのチームで場数踏んでるかの歴史があるからなのかな。すごくかっこよかった!!

このバトルがいちばん上がった♪
http://www.youtube.com/watch?v=SFdBObOs9u4

モロやばすぎるな!!
bboyそれぞれのスタイルがあってそれぞれの良さがあるけど、タカヒロさんのスタイルがめちゃめちゃかっこよろし!レッスン受けてみたいなー!!

でもまずなによりしんどーさんのレッスン受けにいきたい。マジで。。秋田市で受けられるのに、なんてもったいない…。今週こそ行きたいな!!!
学会終わったし夜勤務じゃないしなにもなければ行けるはず…>___<!!!


ベヒーモスのタカさんが主催もDJもバトルもしててマジですごいと思った。しかもvol.14って。。
イベントを起こすのも、続けるのも、大変なことだと思う!でもそうやってひっぱっていく人がいなきゃシーンは盛り上がらないし衰退してしまう。
自分らだけが関東とか関西とかで上がっていくんじゃなく、地元レペゼンでバトルしつつも地元を盛り上げる。言うのは簡単だけどやるのはとっても大変!だと思う!
関東関西がおもしろいのは、ある意味あたりまえ!若手に多い傾向だけど、地元つまらない、キライ、とか言ってるようじゃ、その地元で勝てないんだ。地元レペゼンして地元でおもしろいことやって上げていける人はほんとにかっこいいと思う!
だからベヒーモスほんとすごいなって思った。

新潟遠征しにきた私にむかって新潟キライですって言ったコがいた。関東のほうがおもしろいと。
私はそのコがけっこう好きなので、ちゃんと自分で気づいてほしいな。そしたらきっともっとかっこよくなると思う!

山形も、弘前もすごいと思う。
私が秋田で出来ることはなんなんだろうー>__<!

まずは踊るのを辞めないことかな!
もっとうまくなって、バトル行って、秋田レペゼンすること!
地元のバトルを盛り上げること!お手伝いしか出来ないけど!

3ヶ月もバトル行ってなかったけど、やっぱり、あの空間が好きだなと思った^__^
デイイベントでもクラブでも。
イベントの大小に関わらずHIPHOPはある!!Peace,Unity,Love,and having Fun♪

またがんばるぞっ!!!

peace☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほろよい日記病み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。